埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2017-06-17

「刺繍とがま口」出版記念作品展

昨日は蔵前の角田商店さんに行って来ました。
樋口愉美子さんの作品展です!

お店の地下のすてきなギャラリーに、かわいい作品が並んでおりました。
本に掲載のがま口のすべてと、がま口になっていない刺繍が小さなパネルになっていたのです。
どちらも、もう、すっごくかわいい!
パネルもすてきだなと改めて思いました。
やはり、本物を見るのは大切なことです。

そしてお買い物。。。
昨日はお店の10%割引の日でした。(≧▽≦)
つい気が大きくなっちゃって、こんなにたくさん!
大きいのから小さいのまで、全部仕上げるのには何年かかるのやら??
(_△_;)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...