埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2017-01-17

東京国際キルトフェスティバル 2017

TOKYO International Great Quilt Festival in Japan!!

いよいよ今週末からキルトフェスティバルですね!
今日はお掃除を終わらせ、コーヒーを入れてほっと一息テレビを付けたら、NHKすてきにハンドメイドが始まったところでした!
中山久美子ジェラルツさんのブティ放送日だったのです。
この写真のブティを拝見するのを楽しみにしていましたが、一足お先にテレビで見ることが出来ました。
私のノブティも早く進めないと~~!ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

皆さまは東京ドーム行きの計画の立てられましたか?
いつ行くの~~!?

楽しみですね!(^O^)/



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...