埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2016-08-19

マントルピース完成!!

白くメイクアップしてもらい、とうとう完成に至りました~!!
身内を褒めすぎるのもなんなのですが、本当にうちの夫は素晴らしい!!(^○^)
この繊細な作りは想像をはるかに超えました。

すっきりとスタイルのいいマントルピースです。
夢だったのよね~、リビングルームにマントルピース。


このセンターのオーナメントは購入したものを付けたのですが、大きさのバランスがちょうどよかったと思います。

これは天板の縁ですが、表側も細く削って繊細さを出しています。

白の塗装は、ざらざらとした質感に仕上げたので、シャビー加工がひび割れたようにも見え、とてもいい感じに出来上がっています。

出来上がってみたら、マントルピースの上の壁が寂しいので、何か飾るのもを考えなければなりません。
まだまだ続く、マイ ホーム改造!!(^O^)/








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...