埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2015-12-31

A Bountiful Life 13

A Bountiful Life        
Block 13  Peacock                    
by Karen Mowery      

2015年がもう少しで終わります。
今年最後の手仕事は、孔雀のアップリケになりました。

ここまで出来ています。
残りは7パターン!
来年頑張りましょう!!


今年もたくさんの方がブログを訪ねて下さり、私も励みになりました。
本当にありがとうございました。

11月のキルト展にいらしたお客様は、ほとんどがブログを見てくださっている方たちで、直にお話し出来るのはとても嬉しいことでした。
遠方の方はなかなかお目にかかれませんが、これからも変わらず手仕事三昧のブログを続けてまいりますのでよろしくお願いいたします。

埼玉県地方は、暖かく晴れのお天気が続いて、穏やかなお正月が迎えられそうです。
皆様も良いお年をお迎えくださいませ。

食べ過ぎ注意です! (o^^o)♪







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...