埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2015-03-31

桜 2015

桜が満開になりました。
すっかり暖かく、春ですね~!

新しい家はまだまだ落ち着かず、倉庫に預けた荷物も全部持ってこれないでいるのです。
素敵雑貨は倉庫の中ですし、買い換えた家具も土曜日に届く予定、といったところで、もう少しがんばらねばなりません!

A GEORGIAN BOUQUET       
by modern FOLK          

Chateau Rouge  Block 12    
FRENCH GENERAL  by moda fabrics       

針仕事もボチボチ初めてはみたものの、私のアトリエが全く片付いておらず、なんだか集中できないでいます。
作りたいものは頭の中にぎっしり詰まっているのですけれど。。。( ̄◇ ̄;)

そんな中で、今週は早速新しい生徒さんをお迎え致します!
以前からの生徒さんには、狭いアパートも経験させてしまって本当に申し訳なかったのですが、仲良くなれるといいな~、と思っています。

おかげさまで空席が、木曜日1名様になっています。
どうぞよろしくお願いいたします。

追伸
ブログもぼちぼちしか更新できずにサボってしまっておりましたが、元のペースに再開したいと思っています。
重ね重ね、よろしくお願い致します!ヽ(*´∀`)ノ





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...