埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2015-01-05

BRODERIES AU POONT DE CROIX ET TRADITIONS EN ALSACE 1

BRODERIES AU POONT DE CROIX ET TRADITIONS EN ALSACE        

フランス アルザスの伝統模様の本を手に入れました。
アルザスも行ってみたい所の一つで、可愛らしい街並みがある素敵なところのようです。
この本は、アルザス伝統のステッチパターンや工芸品を紹介してくれている、本当に素敵な本でした。

数あるパターンの中から、表紙の作品をスタートしました!
糸はとっておきのシルク使用です。
取っておいても宝の持ち腐れですものね。
惜しみなく使っていこうと思います!

手持ちのフレームに合わせるつもりなので、本の作品ほどは大作にはならないと思いますが、それでも長丁場にはなりそうです。









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...