埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2014-11-15

あざみの口金入りポーチ、完成!!

あざみの口金入りポーチが完成しました!
口金は作るのが面倒なのかと思っていましたが、ミシンでたたたっと案外簡単!
接着芯を貼っただけで、ピンとした仕上がりです。

ファスナーをあざみの色に合わせてパープルにしたかったので、通販で取り寄せました。
近所の手芸店には20cmしかなくて、あわててネット頼みです。( ̄▼ ̄||)

後ろ側には一輪のあざみ。

横顔です。
ピスネームも忘れずにつけたのですが、ファスナーで隠れてしまいました。
残念!

中布は、やはりパープル系のリバティを使用しました。

もうちょっと大きいサイズでも作ってみたいかも~!o(^▽^)o







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...