埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2012-11-16

Halloween & Christmas


Halloween と Christmas がいっぺんに出来上がりました。

Halloweenは Isabelle にいただいたチャートです。
あまりにもかわいいので、時間もないのに思わず「欲しい~」と言ってしまいました。
孔雀を刺すのって初めてかもしれません!
Merci beaucoup, Isa !! :D

Christmas は Maria に教えていただいた こちらさま のもの。
ちっちゃくってかわいい~!

お仕立ては下記事のスプールと一緒に。。。



そして、今日はビオラを選んできました。
夏の花が相当見苦しくなっていたので、早くしなきゃと思いながら今日に至る。。。(^^ゞ

上の青いビオラは「ふくろうももか」ですって。
顔がふくろうみたいだからかしら??
でも、「ももか」って言うからには女の子?
なんだかお爺さんみたいな顔だよね。


こちらは名前はないけど、ブロンズがかった紫でエレガントな感じです。
私は大きいパンジーよりビオラの方が好き。

たくさん咲きますように!!(´▽`)




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...