埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2012-07-29

C'etait en Decembre 8

    C'etait en Decembre
    A Mon Ami Pierre

ブロック7が終わりました!

マフラーを忘れたサンタさんに、奥様が 「ちょっと、あなた~~!」 と届けるシーンです。
奥様はスケート靴を履いているんですよ。

サンタさんは、この氷の坂道で、絶対転ぶんだと思います。
だって、慌ててる様子ですものね。。。 (*≧∀≦*)

ところで、サンタさんに奥様がいらしたっていうのも初耳でした。


上部がほとんど雪の結晶で、目に少々きつうございましたが、とってもきれいです。

さて! 残すところ1ブロック!!
急ぎましょう!!!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...